2005年09月23日

Spanish Cosplayer:Carla-Chan

alpha7です。

ウウっ、ブログをサボってしまったなぁ....

EuroJapanComicのページを見ていたら、面白い記事がありました。
去る7/31に開かれた「コスプレサミット」でスペインから個人参加したCarlaさんこと、Carla-Chanが登場していました。

その記事についてはこちら

Carlaさん、「コスプレサミット」では最初に会場に入場。
その時はモコナのぬいぐるみを抱き、「レイアース」の海の姿で登場。
妙に海の姿が似合ってるな、と思った事は言うまでも無いのですが、海外の方はどんなアニキャラをコスプレしても、それに見えてしまうから不思議なモノです。
Carlaさんのお気に入りの作品はCLAMPの作品で、特に、「東京BABYLON」の皇昴流と桜塚星史郎がお気に入りだとか。

おおっ、結構コアな作品を、と思ってしまいしたが、CLAMPの作品、海外では評価が高いものが多いようです。
最近は「ツバサ」などで、その人気にも陰りが出た、と言われていますが、当方としては、

「蘇れ!CLAMP!日本だけでなく、世界の人々が期待してるぞ!」

と応援したい気分であります。
posted by alpha7 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

