2005年09月17日

WebPage was moving!

alpha7です。

いやぁ、やっと終わりました。
全コンテンツの移動が...

実際には8月中に終わる予定でしたが、仕事が忙しくて土曜出勤もあり、ページの移転作業が本格的に行えたのは、今週に入ってから...
ともあれ、これで本来の姿が取り戻せた、と言う感じです。
移動に伴い、メールアドレスが変更になっていますので、ご注意ください。

更に、全ページ移動に際して、
1):データベースの一部を削除しました。これは、内容がダブっている所がある為です。
2):掲示板は移転前の3つから1つに統合。ゲストブックだった掲示板をそのまま使用しています。
3):ブログからメインページへのリンクを作りました。これで、双方向リンクが可能になりました。
posted by alpha7 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7029652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。