2006年09月07日

Naruto at Germany

alpha7です。

いやーぁ、久々の海外情報になるのかな....

ドイツのRTL2によれば、来る9/18から米国で人気シリーズとなった「ナルト」が同局のアニメ放送枠Pokitoで放送が決定したとの事です。

この2〜3年、アニメの輸出される間隔は相当縮まっていますが、「ナルト」も米国に続いてドイツに進出....

ドイツの「オタク」の皆さんのレパートリーが又、増えるのかな
posted by alpha7 at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 海外情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NARUTO は、イベントに行くと必ずコスプレしている人がいるくらい、人気の作品です。 アニメ放送が始まったら、更にファン人口が増えそうですね。
Posted by ふくにゃん at 2006年09月08日 05:23
初めまして、突然で申し訳ありません。望樹桃李と申します。
あ、あの、この記事とは関係は無いのですが、8月11日のコスプレパレードについての記事に載せられている1枚目の写真を頂いても宜しいでしょうか…;
私は、画像真ん中辺りの横向いてるポニーテールもどきの奴なのですが、
サイトのコスプレページにその私の写っている部分だけにカットして私のサイトに載せたいのです。
転載・加工不可であればこのコメントを無視してやっても構いません。
本人かどうかはサイトを見て頂ければプロフもコスページもありますので確認できます。

それでは、用件のみですが失礼致します…
Posted by 望樹桃李 at 2006年09月08日 20:22
alpha7です。

> ふくにゃんさん

お久しぶりです。
ドイツでもNARUTOは人気のようですね。
アニメ放映が米国並みに人気が出るのでは、と一寸期待してたりします。

> 望樹桃李さん

始めまして。

ご自身の部分を使われるのであれば、当方は問題なしと思っております。

もし、ご自分のページに掲載されるのであれば、掲載先のURLをお知らせいただければ幸いです。

以上、宜しくお願いします。
Posted by alpha7 at 2006年09月11日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23421378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

